生きてます

2014年01月28日

長い間ブログをお休みして
アートフラワーを作ってました。

成果をご披露しようと思ったら
作業が終わって机の上をきれいに片つけたらデジカメもどこかにicon10
文字で書きますと、

エキナセア   10本
ミニ胡蝶蘭   10鉢
ミモザ        2本
ディモルフォセカ  2本
アリウムモーリー 2本
黄花コスモス  3本
ベルてっせん  4本
千鳥草      1本

明後日からの「深雪アートフラワー展」に出展するため
合計34本を持って明日
渋谷東急本店に行ってきますので、
29日、30日はお店をお休みさせていただきます。

31日からブログ復活します。
冬眠から完全復帰して、頑張りますface02


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 19:29│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
いやーーー!見たかった(´・_・`)

気をつけて行ってきて下さいね♪
んで、楽しんできてください\(^o^)/
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2014年01月28日 19:41
遊花工房さん こんにちは

大きな荷物持って行ってきました。
行きは緊張してましたが、
帰り道は若者の街をウロウロしていたら
どこ歩いているかわからなくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

今度は5日に搬出に行くので、
ヒカリエに行ってこようと計画中。
まずは到着できることが目標!
Posted by 花夢come花夢come at 2014年01月31日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。