寒い!

2015年12月21日

昨日は定休日でお店に一日来なかったら
冷え冷えして寒い・゜・(ノД`)・゜・

ヒーターで暫く部屋を暖めて、消す。
でもまた寒くてヒーターのスイッチを入れて・・・消して・・・入れて・・・消しての繰り返し。

サンタさん
スーパーエルニーニョ現象でドカ雪もいりません。
春をプレゼントにください。
よろしくお願いいます。


タグ :花夢come

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 19:18│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
お店だと1日 人がいないと寒々してしまいますね(xx;)
風邪が回復したばかりのようですので
冷えないように気をつけてくださいね(^o^)v

ドカ雪なければイイですね!
Posted by チビサナチビサナ at 2015年12月21日 20:37
チビサナさん こんにちは

ドカ雪、絶対!絶対いらないですよね。

何年か前に積雪1mってあったけど
同じくらい積もったらどうしようと
缶詰や乾物買って、卓上コンロのガスを確認しなくては。
そして冬眠します(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2015年12月23日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。