A型の雪かき

2011年02月12日

きのうからの雪icon04
もういらないです!

午後からまた雪マークだけど
ほんと、いらないです。

いつもは、自宅付近は雪が積もっても
松本市内のお店に着くと、雪なしface08と、
何度びっくりさせられたことか。

それが昨日の雪は、松本市内の方が多くて
駐車場の雪かきを2度もしちゃいました。
それなのに、松本から車で30分程度西北にある家に帰ったら、びっくり!
ほんと うっすらしか雪がない!!face08

南雪だったの?
でも味の素みたいな軽いキラキラ、さらさらの雪でしたよね。

今朝、お店に着いて
旦那さまが、駐車場の雪かきをしてくれました。

見よ!これがA型の雪かき
だそうです。

A型の雪かき

はい、とってもきれいになりました。


ちなみに、昨日のO型の私の雪かきは、
おほほ!
ざっくりicon06


駐車場の雪かきも終わりました。
お店に遊びにきて下さいね!


補足
 駐車場の奥に見えますのが、FM長野とブエナビスタでございます。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 11:58│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
雪かきにもA型があるんですね。
松本の中でも雪の境目があるんですね。
今朝のラジオで武田さんが長野はそんなじゃないけど、松本は上雪でドカドカ降っていますとコメントしていました。A型雪かきが2回という事は、結構降ったんですね。
典型的な上雪ですね。
花夢さんのところは南雪というんですね。
NAGANOでは専ら上雪です。
はがき書展のブログをご覧いただきありがとうございます。これも何かの縁、今後とも4649、です。
Posted by 84848484 at 2011年02月12日 19:41
8484さん コメントをありがとうございます。

そう、普通「上雪」ですよね。
ニュースでも上雪って言ってるし・・・
私だけ?と思っていたところに
8484さんから。

松本でなく、私だけなの?

こんな私ですが、よろしくお付き合い下さいませ。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年02月13日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。