新人営業社員

2011年08月12日

きのう雅さんのお店で、花夢comeの営業社員をスカウトしてきました。

なまえは「花夢 ひよこ」です。
(そのまんま、ひねりもないですね)

新人営業社員

というか、
前からひいてみたかった「ふうせんくじ」。

ケーキをが出たらかっぱちゃんを!と思っていたのですが、
私がひいたくじは、ソフトクリームの絵でした。
でも本当は、一番このひよこちゃんが欲しかったんだicon06

新人指導は、魔女のおばあさんたちに頼みました。
魔女に囲まれてウィンドーから皆さんへの呼び込みしています。

小さい声かもしれないので、
是非、チェックがてら見に来て下さい。

かわいいんです!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 19:14│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
まいどありがとうございます。
お役に立ちますでしょうか?

毎日見慣れた商品もこうやってみるとかわいい~
宜しくお願いします。

お盆休み、ゆっくり休んでください。
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2011年08月15日 19:49
雅さん こんにちは

新人ちゃん がんばってくれてます。
さっきも呼び込みで、
お一人おばあちゃんが入ってきてくれました。

あまり暑かったら
水浴びさせてあげようかな。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年08月17日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。