誰もいない

2011年08月13日

きょうは、とっても静か。

お店の前の車の交通量も、人通りも少ないです。
バス停でバスを待つ人もいません。
そして、公園にも誰も遊びに来てくれません。

誰もいない

土曜日とお盆が重なったから?

こんなに世間が静かなので、花夢comeも

14日(日)から16日(火)まで
お盆休みにします。



暑さもお盆休みしてくれたらいいのに。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 16:21│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
花夢comeさん こんにちは~
まったく同感です
ゆっくりとお盆休み 休養なさって
くださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年08月15日 09:54
女将さん こんにちは

暑くても、お盆でも
女将さんは大忙しいの毎日でお疲れさまです。

私、温泉で布団敷きして、
大きな温泉のお風呂に入って毎日帰れる
パートさんが夢でした。
それだけで温泉に入れてもらったらバチがあたりますね。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年08月15日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。