貧血完治!

2011年09月29日

きょうは退院して初めての通院の日。

鉄剤の薬も毎日飲んだし。

姉が買ってプレゼントしてくれた値段の高~い
鉄入りのウーロン茶も毎日飲んだし。

血液を効率よく作ってくれるレバーやホーレン草も
お料理に入れたし。

プルーン、いちじく、Fe入りの食べ物も食べたし。

毎日たくさんの種類の食品を食べるように心がけたし。

体調も最近は絶好調!
楽しみに血液検査を受けました。

結果

貧血完治!

HGBというのがヘモグロビン値で、
標準値の下値にかろうじて
とどきました! 12.2
先生が丸印をしてくれましたので、ご披露させていただきました。

RDW-SDって値が高すぎるのは大丈夫なのか・・・
とは思うけど・・・気にしない、気にしない。

みなさまにはたいへん、ご心配をおかけしました。
こんなに元気になりました。
ありがとうございます。

一時減った体重も順調以上に回復しつつありますface07


で、お祝いに食べた
「うみたてマドレーヌ」

貧血完治!

微妙な食感!と、いちごミルク日和さんからのおみやげ。
ラッピングも実物も とってもかわいいicon06

不思議と思う新発想!!
最中皮に包まったマドレーヌ。

私は食感、あまり気にならなかったし、おいしかったです!
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 19:14│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
良かったね♪
なんてったて 健康が一番だね♪
これからも ますますお元気で!!
体重も順調?
これも いいかぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年09月29日 23:24
完治おめでとうございます。良かったですね❤

花夢comeさんの健康的でかわいい笑顔が一番ですから♪
しっかり食べて、お仕事していたら体重も落ち着きますよ。
Posted by りえるりえる at 2011年09月30日 09:06
女将さん こんばんは

ほんと、健康が一番ですね。

コーヒー、紅茶、緑茶は鉄分を分解するからNG!
と言われ、我慢の毎日でした。
何でも食べて、飲めるってことも幸せですよね。

甘いスィーツには、やっぱりコーヒーが飲みたくて。
きのうから解禁。万歳!です。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年09月30日 17:22
りえるさん こんばんは

しかっり食べて、ぼ~っとしているので
体重は右肩 あ・が・り

私の場合、体重だけが上昇志向、強いみたい。
Posted by 花夢come花夢come at 2011年09月30日 17:25
おめでとぉ~☆
でもでも。。。
油断したらまた・・・ってならないように、日々自愛してくださいね。

この「うみたてマドレーヌ」 可愛い!!
入れ物がまた可愛いですねぇ~♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年09月30日 17:26
遊花工房さん こんばんは

ヘモグロビン値の上昇率はそろそろ止まりそうだけど、
体重は増え続けてます。

間食が増えているからだと思います。
調子が悪いときって、間食する気もおきなかったけど、
今は、目が口が手が・・・体全体が欲しがるのです。

リバウンドが怖い!
Posted by 花夢come花夢come at 2011年10月01日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。