鼻風邪の悲劇

2011年10月30日

急に寒くなるから 風邪をひいてしまいました。

鼻の奥が乾く気がして、ヤバイface07
一日2回の風邪薬を飲みましたが、効き目は少しだけ・・・

昨日は、喉がちょっと痛くなり、
プラス両方の鼻がつまってしまいました。
両方の鼻がつまると不幸です。

物を食べるときは、休み休み食べないと
呼吸困難になります。

お客さまが来て、説明をしようとすると
外人さんのカタコト日本語のようになります。
「ぱぴぷぺぽ」なんて、伝わりません。
「それ、ふれへんとにいかがですか?」
「はぁ?」
なんて状態でした。

夕べは、旦那さまがお医者さんから処方してもらった薬をもらって飲み、
早く寝ました。
そしたら今朝は、快調!快調icon14

でも旦那さまが不調みたいで
「具合、悪い?」
と、聞いたら
「夕べ、悪魔と同じ部屋に寝ていたみたいで、寝不足」
だってface08 悪魔は私・・・

両方の鼻つまりと、喉にたんがからんだ私の騒ぎ
そりゃぁ もう すごかった らしいです が、

布団に入って
「鼻が両方つまると眠れない~!」
と、言った記憶はありますが、その後の記憶がありません。

私は爆睡
旦那は、うるさい + 恐怖 と闘って・・・

今晩から旦那さまの寝息を確認してから
眠ることにします。
眠るようにします。
眠るようにつとめます。
できるかな・・・

私の特技は、瞬間寝なのです。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。